2012年09月22日

バッティングマシーンきぼん

バッティングマシーンほしい

家でかっ飛ばせるやつがほしい
素振りばかりはもう飽きる 

かといってピッチャー頼めるヤツもいない
草野球の試合でしか人と触れ合えない

ひとりで練習さみしいので

バッティングマシーンの神様

バッティングマシーン下さい



まてよ・・・

マンションだった

庭無かった

じゃあ
庭付き一戸建ての神様

庭付き一戸建ての家ください
posted by ライナーおやじ at 01:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

柵越えは気持ちがいい

練習でも本番の試合でも
ホームランを打つというのは非常に気持ちがいい
ダイヤモンドを回っている間もガッツポーズしようか
で悩むがすまし顔で回ることにする
そうするほうが大人だし 強打者な感じが出ているのでは
ともんもんと考えるうちにもうサードベースを
踏んでいる おっと ガッツポーズはセカンドくらいで
済ませておくべきだったのでは などと考えているうちに
ホームを踏む
寝る前に記憶がよみがえり うれしくなってなかなか
寝付けない
ホームランは魅力的だ
おっさんになっても打てるんだ
posted by ライナーおやじ at 03:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

バッティング命

バッティング命 うそ
ほかに大事なもんいっぱいあるわ
けど野球やってて一番すきなのはバッティング
ヘタクソな人見ると
なんか なんでってなる
バッティング上達するにはコツさえつかめば
誰でも出来るのになあ
と思っている
軸 タメ カコーンです
ホームラン打つと気持ちええよ
バッティングのコツをつかんで
上手になろう
posted by ライナーおやじ at 00:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

