2012年10月05日

37歳でバッティング上達するで

とか言ってるが
37歳にもなると
バッティング以外の趣味も見つけねばなるまい
もうええとしこいて
野球、野球とばかりも言っておれんぞ
しかし、今野球をやめると
人生の少し損する気がするし、楽しいのでやめれん。

このままじじいになっても続けようかな
いったい何歳まで野球って出来るんだろう

じーちゃんで野球やってる人もいると思うけど
最年長記録ってあるのかな
守備できるのか

走れるのか
肩はもうだめでしょ
バッティングはなんとかなりそうだけど

俺いつまで野球するのかなああ
posted by ライナーおやじ at 03:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。