2012年08月29日

ホームランぶち込む

ホームランを打つのは爽快です
人間の体をうまく使えば
誰だってホームランを打つことは可能

そう断言できるのは 俺が打てるから
30歳超えて 100mは打球が飛ぶようになったからです

腕力ではどうしたって打てないのにね
力がないと飛距離がでないと思ってる人が
意外と多いよね
posted by ライナーおやじ at 17:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

バッティング上達しましてん

野球のバッティングが突然上達することってあるんだろうか
これが あるんだな
俺のようなおっさんでも
両翼90m以上の野球場でホームラン打てるようになる
俺で出来るんだから
絶対誰でもホームランは打てると思う

今まで学生時代に打ったことがないホームラン
練習でも柵超えしたことないのにね
今更打てるのもどうかと思いますが
posted by ライナーおやじ at 01:58| 日記 | 更新情報をチェックする
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

